神引きの女


🔻【ドッキリ】VTuberチップスに存在しないカードが仕込まれてたら気付く?【富士葵】




みんなの反応

GRを引いた時の葵さんの「えっ」が迫真すぎる

立ってそこらへんうろうろするのが可愛いw

気づいた時の動き可愛いw

こんな良い子がおるって事実だけでお腹いっぱい

魔界の人たちとキクノジョー特有の白々しいドッキリ好き

クッソ可愛いのほんと困るんだが…リアクション良すぎでしょwwwwwwww

轟四駆郎の「凄まじい気迫」「破滅へのカウントダウン」「飼い殺し!」が圧強過ぎる

葵ちゃんからハンムラビ法典が聞けるとは

ぴょんぴょんはじけ飛ぶ葵氏。

ドッキリ企画にも慣れてきて言われる前に気づいて跳ね回る葵ちゃん可愛いw

魔界の人たちの仕込みをかき消しそうな勢いの、葵ちゃんの神引き凄い!!

笑ってる葵ちゃんは最高にかわいい。

葵ちゃんのドッキリに気付いた瞬間が本当に好き

ノジョさんとの掛け合いに癒されるぜ……

めっちゃ困惑しててwww可愛いw

だんだん魔界のやり口が巧妙になってきて草

またドッキリに引っ掛かってるよ・・・

轟 四駆郎のカードが欲しいと思ったのは自分だけではないはず

管理人のひとこと


富士葵のドッキリ動画。
また引っかかていますね~w
反応はちくいち可愛い…!!
それにしても…GRでジジイレアwww

END


ここまで読んでくれた方へ。よろしければコメントいただけますと嬉しいです。ブログを書く励みになります。コーヒー代くらいならおごってもいいよという方は「ほしいものリスト」からご支援ください。オススメの動画やツイートも集めています。お気軽にコメントください。